人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

観覧車

七夕のこの日、
諒さんと三人で久しぶりにお台場に遊びに行きました。
観覧車_c0211309_1143476.jpg





完全に梅雨は開け、夏突入です。
観覧車_c0211309_1143752.jpg


今回は新橋からゆりかもめに乗って
お台場を目指します。
この写真はゆりかもめの先頭の席で撮影。
観覧車_c0211309_1144021.jpg


新橋駅周辺。
高層ビルが気持ちいです。
観覧車_c0211309_1144387.jpg


レインボーブリッジが見えてきた。
観覧車_c0211309_1144738.jpg


坊主が様になっています。
観覧車_c0211309_1145097.jpg


お台場に到着。
ものすごい暑さなので、すぐに涼しい屋内に避難します。
観覧車_c0211309_1145433.jpg


この中は涼しい。
しばらくここで休憩します。
ちなみにここはトヨタの展示場。
観覧車_c0211309_1145872.jpg


お台場に来たら観覧車。
ということで観覧車に乗り込みます。
観覧車_c0211309_115252.jpg


階段を上る。
観覧車_c0211309_115678.jpg


観覧車に乗りました。
この観覧車、普通とは違うところがあります。
観覧車_c0211309_115948.jpg


というのは、全面ガラスでできています。
なので、足元も透けていてスリルがあります。
でも、日差しも直で当たるので暑さもすごいです。
観覧車_c0211309_115133.jpg


観覧車からの景色。
ちょっと空気が濁っているので、遠くまでは見えないが
気持ちがいい景色です。
観覧車_c0211309_1151657.jpg


観覧車の後は、レゴショップを見学に。
すごいレゴの模型を、うらやましそうに見ています。
観覧車_c0211309_1151954.jpg


自由に遊べるスペースもあります。
当然諒さんも満足するまで遊びます。
観覧車_c0211309_1152360.jpg


だいぶ歩き疲れたので、
モールの中を椅子を探して歩きますが、
なかなか見つかりませんでした。
観覧車_c0211309_123441.jpg


暑いのもあって、だいぶ疲れてしまったので
明るいうちに帰宅します。
観覧車_c0211309_124829.jpg


帰宅時の空。
観覧車_c0211309_1243137.jpg


この日、暑さと疲労からか
諒さんは数日間熱を出して、ダウンしてしまいました。
ちょっと無理をさせてしまったかもしれません。
by oh-10-san | 2013-07-07 12:00 | 日常