人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

つかの間の

諒さんが幼稚園に行き始めて、
少しだけ静かな時間ができました。
つかの間の_c0211309_10143876.jpg





この日はちょうど父が有給休暇だったので
諒さんが幼稚園に行っている間に、母と二人で
東京スカイツリーに行きました。
つかの間の_c0211309_10144262.jpg


平日ということもあり、
ものすごく混んでいるわけでもないですが
でもそれなりに人は多いです。
つかの間の_c0211309_10144466.jpg


足元がガラスの場所。
高い。。。
つかの間の_c0211309_10144820.jpg


地上を見るとこんな感じ。
あまりにも高すぎて現実的な高さではないので、
そんなに怖くないです。
つかの間の_c0211309_10145184.jpg


展望台のさらに上にある、スカイビュー?に行きました。
ここに上がるだけでもお金がかかります。
つかの間の_c0211309_1014586.jpg


この日は梅雨明けかと思うほどの
爽やかな快晴。
雲が浮かんでいます。
つかの間の_c0211309_1015271.jpg


まわに高い建物がほとんどない、住宅街が広がります。
つかの間の_c0211309_1015560.jpg


これは隅田川方面。
佃島の高層マンションが見えます。
つかの間の_c0211309_1015868.jpg


久々の静かな時間を楽しみました。
by oh-10-san | 2013-06-27 10:00 | 日常