人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

ディズニーランド その3

アトラクションに結構乗ったので、
ここで休憩場所を探します。
ディズニーランド その3_c0211309_10172680.jpg





暖かいお茶を飲みます。
諒さんはおやつも食べます。
ディズニーランド その3_c0211309_10173020.jpg


休憩したのはこの白い船が見る場所です。
ディズニーランド その3_c0211309_10173320.jpg


おやつを食べ終わると、すぐに始動する諒さんです。
危なっかしいですね。
ディズニーランド その3_c0211309_10173793.jpg


しばらくこの場所でふらふらとして時間をつぶします。
ディズニーランド その3_c0211309_10174082.jpg


昼のパレードの時間になりました。
やっぱりパレードとなると混んでいます。
ディズニーランド その3_c0211309_10174376.jpg


きました。
ピーターパン。
結構な高さがあります。
ディズニーランド その3_c0211309_10174786.jpg


じっと見つめる諒さん。
ディズニーランド その3_c0211309_10175080.jpg


今度は宙吊りになった人が来ました。
すごい。
ディズニーランド その3_c0211309_10175433.jpg


最後にミッキーが来ました。
これまた結構な高さがあります。
ディズニーランド その3_c0211309_1018035.jpg


パレードが終わった後、お待ちかねの白い船に乗り込みます。
ディズニーランド その3_c0211309_1018380.jpg


急いで階段を上って屋上に行きます。
ディズニーランド その3_c0211309_1018753.jpg


空が開けて気持ちがいいです。
ディズニーランド その3_c0211309_1018114.jpg


ここで諒さんが階段を再び下り始めました。
ディズニーランド その3_c0211309_10181442.jpg


ここで諒さんが突然「おしっこ!!」と叫びました。
係りの人に聞くと、この船にはトイレはないらしく、
まだ出発前だったので、急きょ降ろしてもらいました。
ディズニーランド その3_c0211309_10243313.jpg


船が行ってしまいました。
なんというタイミングの悪い諒さん。
ディズニーランド その3_c0211309_10254420.jpg


トイレに駆け込み、すっきりした後の諒さん。
もう一度、船に乗りに行きます。
ディズニーランド その3_c0211309_10262115.jpg


船が来るのを待ちます。
ディズニーランド その3_c0211309_10265326.jpg


やっと船に乗ることができました。
ディズニーランド その3_c0211309_1027123.jpg


船の屋上まで来ました。
やっぱり高いところは気持ちがいいです。
ディズニーランド その3_c0211309_10274447.jpg


船の後ろ。
これを動力として動いているのでしょうか?
ディズニーランド その3_c0211309_10282815.jpg


諒さんはこれをじっと見ています。
ディズニーランド その3_c0211309_10285049.jpg


もう空く船が終点に到着します。
到着待ちの諒さん。
ディズニーランド その3_c0211309_10292773.jpg


休憩中。
ディズニーランド その3_c0211309_10294988.jpg


少し日が傾いてきました。
やっぱり二月だと日が暮れるのがまだ早いです。
ディズニーランド その3_c0211309_10302457.jpg


次のアトラクションに移動します。
ディズニーランド その3_c0211309_10304487.jpg


再び正面のアーケードに戻ってきました。
ディズニーランド その3_c0211309_10312428.jpg


この日は気持ちよく晴れてくれました。
ディズニーランド その3_c0211309_10314722.jpg

by oh-10-san | 2013-02-28 14:00 | 日常