人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

紅葉

諒さんのおもちゃを駆使して作った街。
これはすべて諒さんが作りました。
紅葉_c0211309_21403723.jpg


最近作るもののクオリティがどんどん上がってきました。



もう一枚記念撮影。
ちゃんと電車が並べられていて、街になっています。
紅葉_c0211309_21403992.jpg


秋も深まってきて、最後の紅葉を見に行きました。
紅葉_c0211309_21404271.jpg


相変わらず紅葉拾いに精が出ます。
紅葉_c0211309_21404437.jpg


紅葉を撮るコツは逆光で撮ること。
しかも背景が暗いと、きれいに被写体が浮かびあがります。
紅葉_c0211309_21404747.jpg


だいぶ寒くなってきて、諒さんが着る洋服も
冬っぽくなってきました。
紅葉_c0211309_21404911.jpg


紅葉満開。
紅葉_c0211309_21405261.jpg


この辺りはちょうど紅葉に光があって
綺麗な光景でした。
紅葉_c0211309_21405597.jpg


もう一枚。
紅葉_c0211309_21405731.jpg


諒さんをほったらかしにして
写真に夢中になってしまいました。
紅葉_c0211309_214105.jpg


この後、自転車に乗って隣の駅まで行きました。
紅葉_c0211309_2141324.jpg


ユニクロで買い物をして外に出ると、
もう夕暮れの時間でした。
日が暮れるのがかなり早くなってきました。
紅葉_c0211309_2141536.jpg


この時期は夕暮れの空がきれいです。
紅葉_c0211309_2141872.jpg


鉄塔と夕暮れの組み合わせ。
結構相性がいい被写体です。
紅葉_c0211309_214111100.jpg


帰りに、近所のイオンにあるクリスマスツリーを見に行きました。
紅葉_c0211309_21411444.jpg


諒さんも嬉しそうに眺めていました。
紅葉_c0211309_2156040.jpg


遠くから見るとこんな感じ。
去年はなかったので、今年からの始まったイルミネーションです。
紅葉_c0211309_21564016.jpg

by oh-10-san | 2012-11-24 10:00 | 日常