人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

おままごと

諒さんは最近おままごとが流行っています。
せっせ せっせ と何かを作っています。
おままごと_c0211309_19371133.jpg





基本的には母の料理の真似をしています。
あまりにも一生懸命に作っているので、
ikeaに行ったときに、格安のおままごとセットを買ってあげました。
これがなかなか本格的。ステンレス製のお鍋やフライパンです。
おままごと_c0211309_19371452.jpg


フライパンで何かを作っています。
そしてなぜかズボンははいていません。
おままごと_c0211309_19372275.jpg


きゅうりと人参がのっかっています。
おままごと_c0211309_19373244.jpg


おままごとをしているときは
常に何かをぶつぶつ独り言を言っています。
「これがこっちで」「人参入れて」・・・
おままごと_c0211309_19373530.jpg


おもちゃのカップがお皿です。
ちゃんと取り分けられています。
おままごと_c0211309_19373860.jpg


また何か作り始めました。
おままごと_c0211309_19374076.jpg


机の上はかなりにぎやかです。
おままごと_c0211309_19374717.jpg


この諒さんの机もikeaで購入したものです。
おままごと_c0211309_19375063.jpg

by oh-10-san | 2012-08-19 11:00 | 日常