人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

新緑

GWの一日。
きれいに晴れました。

家のマンションの前の空き地の駐車場。
後から知りましたが、実はここ結構放射線量が高いのです。
近づくのはやめましょう。
新緑_c0211309_15541530.jpg


ちなみにこの辺りは放射線量のホットスポットなので、
結構気を使います。



新緑が気持ちいい。
思わずシャッターを押してしまいます。
新緑_c0211309_15544877.jpg


もう一枚。
新緑_c0211309_15551086.jpg


家の前のだだっ広い空き地。
この時期はまだ草の背も低いので、
自由に遊ぶことができます。
新緑_c0211309_15555285.jpg


テントウムシを発見しました。
諒さんは「てんちゃん」と呼んでいます。
諒さんは背が低いので、すぐにテントウムシを見つけます。
よく地面を見ています。
新緑_c0211309_15565557.jpg


広い。
新緑_c0211309_15571397.jpg


家に帰ってきて昼御飯です。
諒さんはお箸の練習をしながら食べます。
新緑_c0211309_15575922.jpg


写真はぼけていますが、
すごい表情をしています。
必死です。
新緑_c0211309_15582843.jpg


お箸はこんな感じで、
指を入れる穴がついていて、
何とか持つことができます。
新緑_c0211309_1559751.jpg

by oh-10-san | 2012-04-28 11:00 | 日常