人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

レインコート

雨の週末。
家に居てもあれなので、レインコートを着て出かけます。
レインコート_c0211309_19572087.jpg

このレインコート、だいぶちょうどいい大きさになってきました。
以前(リンク)は地面につきそうでした。




雨でもご機嫌です。
レインコート_c0211309_19572140.jpg


お気に入りのくろねこヤマトのトラックを発見。
どれだけ遠くを走っていても、視界に入ると必ず反応します。
レインコート_c0211309_19572317.jpg


イオンで昼ご飯中。
何を考えているのでしょうか?
レインコート_c0211309_19572492.jpg


昼ごはんを食べ終わって、外に出てみると
きれいに晴れていました。
天気予報通り。さすが。
レインコート_c0211309_19572615.jpg


諒さんもにっこり。
レインコート_c0211309_19572756.jpg


雨はやんだけど、風が寒いので
諒さんはレインコートを着たままです。
レインコート_c0211309_19572980.jpg


走る!
レインコート_c0211309_19573033.jpg


トミカを地面に走らせる。
前に進むのにかなり時間がかかります。
レインコート_c0211309_19573177.jpg


分かりづずらいけど、
手に持っているのはクロネコのトミカです。
レインコート_c0211309_19573326.jpg


マンションの前の空き地。
ここはいつまでたっても空き地のままです。
こういう場所は都内はほとんどないのでしょう。
レインコート_c0211309_19573451.jpg


雨上がりの空が気持ちいいです。
レインコート_c0211309_19573592.jpg


おかげで長靴がどろどろです。
レインコート_c0211309_19573690.jpg


日が傾いてきました。
レインコート_c0211309_19573850.jpg


帰りにマンションの売店で
ジュースを買って帰ります。
レインコート_c0211309_19574064.jpg

by oh-10-san | 2012-03-24 13:00 | 日常