人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

紅葉

紅葉が見ごろになってきた11月。
快晴の週末に近所にお散歩。
紅葉_c0211309_10141252.jpg





今日は帽子をかぶってお出かけです。
この帽子もかなり小さくなってしまいました。
紅葉_c0211309_10141550.jpg


公園で拾った木の棒(2本)を大事に持っています。
男の子は棒が好きです。
紅葉_c0211309_10141613.jpg


秋の透き通った光が、
カメラ好きにはたまらない光です。
紅葉_c0211309_10141841.jpg


地面も秋模様。
紅葉_c0211309_10141998.jpg


普段はあまり来る事はない、
少し離れた公園に来てみました。
池がある、静かな公園です。
紅葉_c0211309_10142138.jpg


タンポポ摘みに精を出します。
紅葉_c0211309_10142226.jpg


道端で黄色い花を見つけると
必ず花を摘みます。
紅葉_c0211309_10142437.jpg


この辺は静かな住宅街で、
のんびりと散歩ができます。
紅葉_c0211309_101425100.jpg


枯葉に敷き詰められた道。
紅葉_c0211309_10142778.jpg


落ち葉を踏みしめる音が楽しいらしく、
がさがさと歩きます。
紅葉_c0211309_10142879.jpg

by oh-10-san | 2011-11-16 10:00 | 日常