人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

東京ディズニーランド おまけ

ディズニーランドで購入したお土産のお披露目です。
結構色々買ってしまいました。
東京ディズニーランド おまけ_c0211309_9573953.jpg





まずは最近クレヨンを使えるようになった諒さんの為にノートとシールです。
東京ディズニーランド おまけ_c0211309_9574091.jpg


これはバームクーヘン。
バームクーヘンは父と母で美味しくいただきましたが、
入れ物の缶は諒さんの物です。
東京ディズニーランド おまけ_c0211309_9574149.jpg


諒さんが手に持っているのは、プーさんの割れないコップ。
そろそろコップを使って飲む練習をしていきましょう。
東京ディズニーランド おまけ_c0211309_9574364.jpg


これは霧吹き兼小型扇風機。
暑さがひどいときに使用しましょう。
東京ディズニーランド おまけ_c0211309_9574415.jpg


これは諒さんのためのおもちゃ。
東京ディズニーランド おまけ_c0211309_9575035.jpg


ひとつは、ディズニーランド限定のディスニーバスのトミカ。
重量感があっていい感じです。
諒さんの手にもジャストサイズで、バスマニアの諒さん向けのおもちゃです。
東京ディズニーランド おまけ_c0211309_9575155.jpg


お次もバス。
これは、上についているミッキーを押すと、ぜんまいの力で
前に進むバスです。
東京ディズニーランド おまけ_c0211309_9575280.jpg

by oh-10-san | 2011-07-06 19:00 | 日常