人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

東京ディズニーランド その4

大きな船を眺めます。
東京ディズニーランド その4_c0211309_9282113.jpg





諒さん最近少し手をつないでくれるようになりました。
これまで諒さんは、自由人ぶりを発揮して
手をつなごうとしても、振りほどいていました。
東京ディズニーランド その4_c0211309_9282562.jpg


これが船の乗り場。
いい雰囲気の建物です。
でも船には乗りません。
東京ディズニーランド その4_c0211309_929367.jpg


ここで父母ちょっと腹ごしらえ。
屋台で売っているスモークチキンをいただきます。
これが結構有名らしく、美味しかったです。
東京ディズニーランド その4_c0211309_9293828.jpg


お次のアトラクションは、小さい船乗ってジャングルを探検する
「ジャングルクルーズ」です。
待ち時間は15分程度。空いています。
東京ディズニーランド その4_c0211309_9294043.jpg


船に乗ります。大体20人くらいがひとつの船に乗れます。
東京ディズニーランド その4_c0211309_9294283.jpg


あれ?
また眠くなってしまったようです。
乗っている間はほとんど声も出さずじっとしていました。
東京ディズニーランド その4_c0211309_9294371.jpg


シンデレラ城と記念撮影。
少し日が傾いてきました。
東京ディズニーランド その4_c0211309_930370.jpg


西日が暑いので給水。
東京ディズニーランド その4_c0211309_930624.jpg


暗くなって来る前に家につけるように
早めに帰ることにしました。
東京ディズニーランド その4_c0211309_930724.jpg


お土産を買っていきました。
東京ディズニーランド その4_c0211309_930933.jpg


アトラクションに乗るのはまだ楽しめない様子でしたが、
ディズニーランドの雰囲気はかなり楽しめたようです。
もう少し乗れるアトラクションが増えた頃にまた来ましょう。
東京ディズニーランド その4_c0211309_930114.jpg

by oh-10-san | 2011-07-06 14:00 | 日常