人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

春一番

平日の晴れた一日。
寒さが少し緩んできて、春一番が吹きました。
母と近所の公園へ遊びにいきました。

この笑顔。
外で遊ぶのがすごく楽しそう。
春一番_c0211309_21221623.jpg





この日は風が強く、諒さんの髪が・・・
サラリーマンみたいになっています。
春一番_c0211309_21223147.jpg


風を避けるために樹の陰へ退避。
春一番_c0211309_21223389.jpg


樹の陰から出てきて、
春一番_c0211309_21223433.jpg


ダッシュ!!
走っている姿がかっこいい。
春一番_c0211309_21223662.jpg


「今度はどこに行こうかなぁ」
春一番_c0211309_21223892.jpg


こっちに来た!!
春一番_c0211309_21224089.jpg


何か言いたそう。
春一番_c0211309_21224272.jpg



それにしても風が強い。
諒さんの表情もかなり厳しそうです。
春一番_c0211309_21224571.jpg


でも、そんな風もものともせず、
ずんずん進みます。
たくましい歩き姿と、表情。
春一番_c0211309_21224716.jpg


梅が咲き始めてきました。
春一番_c0211309_21224957.jpg


諒さん髪がめくれてやばいです。
頭が痒くて掻いてしまうため、前面の髪が少ないのです。
しょうがない。
春一番_c0211309_2122515.jpg

by oh-10-san | 2011-02-25 14:00 | 日常