人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

じょうず

上手に歩けるようになってきました。
家の中をぺたぺた歩き回っています。
じょうず_c0211309_910496.jpg





こっちに来た!
じょうず_c0211309_9107100.jpg


来た!
じょうず_c0211309_9101066.jpg


足もちゃんと上がっています。
手も上がっています。
舌も出ています。
じょうず_c0211309_9101269.jpg


なかなか堂々とした立ち姿です。
じょうず_c0211309_9101555.jpg


昨日に引き続き、今日も公園で滑り台。
じょうず_c0211309_9101794.jpg


ごろん。
じょうず_c0211309_9101915.jpg


しばらくすると砂いじりが始まります。
色々なものの感触が初めてで楽しいのでしょう。
じょうず_c0211309_9102167.jpg


次は落ちていた枝を片手にウロウロ。
棒もお気に入りです。
じょうず_c0211309_9102473.jpg


当然お尻は砂まみれ。
いいですよ、好きなだけ遊んで下さい。
じょうず_c0211309_9102671.jpg


また滑り台。
そこは上るところではないですよ。
じょうず_c0211309_9102815.jpg


母にお尻を押してもらって
頂上に到達。
じょうず_c0211309_9103025.jpg


外で遊ぶのがだいぶ楽しくなってきた様子。
やっぱり男子は外が好きです。
by oh-10-san | 2011-01-29 15:00 | 日常