人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

ようやく命名紙

諒くんが生まれてから一ヶ月が経って
やっと命名紙を作りました。
作ろう作ろうと思っていて、のろのろしてしていたら
こんなに遅くなってしまいました。
ようやく命名紙_c0211309_0441114.jpg

印刷してある写真は生まれて間もない頃。
大分顔がおっきくなっています。





下のお風呂の写真は前日のもの。
ようやく命名紙_c0211309_0461923.jpg


毎日見ていると、なかなか気付かないけど
かなり大きくなってきています。
このお風呂も、いつの間にか小さくなってしまいました。
ようやく命名紙_c0211309_0474672.jpg


頭も大きくなってきている。
最初の頃は、片手で余るほどだったのに、
今では片手でギリギリの大きさ。
指が届かなくて、耳を押さえるのが大変です。
ようやく命名紙_c0211309_049245.jpg



話は変わって、
我が家もとうとうル・クルーゼのお鍋を購入しました。
ようやく命名紙_c0211309_0495125.jpg


初めての料理はポトフ。
弱火でコトコト煮るのが、ル・クルーゼ流らしいです。
ようやく命名紙_c0211309_0511536.jpg


完成!
なんか美味しい気がする。
具材もかなりやわらかくなっている。
ようやく命名紙_c0211309_052475.jpg


このお鍋で、たくさん美味しい料理を作っていきたいですね。
by oh-10-san | 2010-03-11 00:54 | お祝い・儀式