人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

初めての絵本 & 今日のご飯

どうも、父です。

今日は初めての絵本を買ってきました。
おなかの我が子に読み聞かせました。
ちゃんと聞こえるのかなぁ。。。

昔からある絵本「すてきな三にんぐみ」。
ブルーを基調としたきれいな絵で、
ストーリーもなかなかの感動的ないい絵本です。
初めての絵本 & 今日のご飯_c0211309_19415186.jpg




今日のご飯。
つわりがだいぶ落ち着いてきて、食欲も出てきたので
久しぶりに気合を入れて妻がクッキング。

Tokioの国文太一と、料理家のケンタロウの「男子ごはん」というテレビでやっていた
きのこリゾットがすごくおいしそうだったので、
今日のレシピはこれに決定。
初めての絵本 & 今日のご飯_c0211309_1946267.jpg


ベランダで育てているイタリアンパセリを添えてみました。
出来栄えは100点。おいしく頂きました。

結構な量があったはずなのに、すぐにお腹が空いてしまいます。
妊婦の食欲、恐るべし。
by oh-10-san | 2009-09-27 19:49 | 日常