我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

入院生活

幼稚園に入園して早々、病気にかかり入院生活になってしまった諒さん。

かなり衰弱して、いつもの元気が全くなくなってしまいました。
写真はある程度落ち着いてからったものなので、笑顔がありますが
一番ひどい時は、まったく覇気がありませんでした。

食事中。
c0211309_7424253.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-04-26 10:00 | 日常

チューリップ

この日は入園式が終わった後、
桜にあるチューリップの畑まで行ってきました。
日差しが温かい春の一日です。
c0211309_7184561.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-04-13 15:00 | 日常

入園式

この日は入園式。
あっという間に幼稚園児になってしまった諒さん。
これから毎日ちゃんと幼稚園に行けるのでしょうか?

凛々しい制服姿。
(花粉症なのでマスク着用)
c0211309_2184181.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-04-13 09:00 | 日常

タンポポ

この日は薄曇りの一日でしたが
父と一緒に散歩に出かけました。
c0211309_14402181.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-04-06 10:00 | 日常

力作

諒さんのレゴの力作。
何やら人がたくさん乗っています。
c0211309_1439215.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-04-05 17:00 | 日常