「ほっ」と。キャンペーン

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ここで諒さんがご就寝です。
朝からフル稼働だったので疲れてしまったのでしょう。
c0211309_1036327.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-02-28 15:00 | 日常
アトラクションに結構乗ったので、
ここで休憩場所を探します。
c0211309_10172680.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-02-28 14:00 | 日常
お腹が満たされたら、園内を巡ります。
荷物入れも兼ねて、今回はディズニーランドのバギーを借りました。
c0211309_9565349.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-02-28 12:00 | 日常
またまたディズニーランドに行きました。
この半年くらい、父が土日の仕事が多く、
出かけることができなかったので、
この日は平日に有給休暇をとって出かけました。
c0211309_9444276.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-02-28 10:00 | 日常

工作

最近、工作にはまっている諒さんです。

目がすごい真剣です。
c0211309_15361843.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-02-18 15:00 | 日常

リンゴのリュック

幼稚園の準備のため
いろいろと母が作っているうちに
気分が盛り上がって作ってしまった作品。

リンゴのリュックです。
c0211309_1533119.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-02-11 10:00 | 日常

3歳の誕生日 ケーキ編

プレゼントの開封作業が一通り終わったら
今度はお楽しみのケーキの時間です。
ニコニコです。
c0211309_14234363.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-02-05 15:00 | お祝い・儀式
2月5日は3歳の誕生日。
諒さんが目覚める前に、テーブルの上にプレゼントを並べておきました。
c0211309_1442653.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-02-05 09:00 | お祝い・儀式

節分の豆まき

2月3日の節分。
いい天気なので公園に行って遊びます。
c0211309_13295336.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-02-03 13:00 | 日常