我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

幼稚園の準備

この日は雪。
朝早く起きてすぐに外で遊びだします。
元気ですねぇ。
c0211309_13192175.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-01-28 10:00 | 日常

凧揚げ

おばあちゃんに買ってもらった凧を揚げに
近所の大きな公園に行きました。

日影にはまだ雪が残っています。
空気がピン引き締まって気持ちのいい一日です。
c0211309_1383647.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-01-20 13:00 | 日常

誕生日(母)

この日は母の誕生日。
前日の雪がたくさん残っているので、
朝からスキーウェアに着替えて雪遊びです。
c0211309_10453085.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-01-15 10:00 | お祝い・儀式

あきる野 雪の日

この日は千葉の家に帰る日。
育ちざかりの諒さんは朝からたくさん食べます。
相変わらず立派すぎるお盆で食べます。
c0211309_82939.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-01-14 09:00 | 日常

あきる野 御岳山

お正月の翌週、あきる野に遊びに行きました。
これは初日のご飯。
c0211309_19304272.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-01-12 13:00 | 日常
北海道最終日。
この日は家に帰る日です。

でも、実はこの日の早朝
父はキャットスキー(スノーボード)でひと滑りしています。
キャットスキーとは、まだオープン前のゲレンデを
キャタピラのついた除雪車で山頂まで行き
そこからガイドさんと一緒に一気に滑り降りてくるもの。
当然有料ですが、普通では絶対に味わえない滑りを堪能できました。
というわけで父はちょっと眠いです。
c0211309_17265462.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-01-05 10:00 | 日常
3日目。
青空も見えて少しいい天気。
朝ご飯を食べて準備をして早速外に遊びに行きます。
c0211309_16562642.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-01-04 10:00 | 日常
次の日の朝。
朝ご飯も食べ終わって、早速ウェアに着替えます。

去年(リンク)はまだぶかぶかだったけど、
今年はだいぶいい感じなってきました。
c0211309_17444529.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-01-03 09:00 | 日常
2013年のお正月。
またまた冬の北海道に行ってきました。
今回の目的地はパウダースノー天国ニセコです。

羽田空港で記念撮影。
c0211309_16381718.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-01-02 08:00 | 日常