我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

>>前回の続き

この時期はあっという間に日が暮れて
暗くなってきます。

メリーゴーランドを撮影。
なかなかきれいに撮れました。
c0211309_1316113.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-11-29 16:00 | 日常
>>前回の続き

ゴーカートに3回も乗って満足の諒さん。
ご機嫌です。
c0211309_12595432.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-11-29 13:00 | 日常
クリスマスバージョンのディズニーランドに行きました。
12月になると混雑するので、少し早めの11月末に決行。
c0211309_12315589.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-11-29 10:00 | 日常

紅葉

諒さんのおもちゃを駆使して作った街。
これはすべて諒さんが作りました。
c0211309_21403723.jpg


最近作るもののクオリティがどんどん上がってきました。

続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-11-24 10:00 | 日常

クリスマスツリー

レゴでクリスマスツリーを作りました。
後ろにあるのは本物。
c0211309_21305751.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-11-22 11:00 | 日常

紅葉

建設中で建設会社が破綻したマンションが
3年越しで完成しました。
c0211309_1415696.jpg


見た目はきれいなマンションですが、中身が・・・

続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-11-18 13:00 | 日常

紅葉

紅葉真っ盛りの公園に行きました。
c0211309_2217375.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-11-10 10:00 | 日常

いつもの週末

レゴで作ったお城。
さすがにこれは父が作りました。
素晴らしい出来なので、撮影しました。
c0211309_2220153.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-11-04 10:00 | 日常

紅葉狩り

この日も父とお出かけです。
近所の大きな公園にて。
11月になり少しずつ冷え込んできたので
この日は赤いダウンを着て出かけます。
c0211309_2214731.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-11-03 13:00 | 日常