「ほっ」と。キャンペーン

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

北海道 2012夏 3日目

北海道三日目。
この日の予定は定番のラベンダーを見に行きます。

朝食の風景。
大体いつも同じ席に座ります。
c0211309_1122772.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-07-31 01:12 | 日常

北海道 2012夏 2日目

北海道の二日目。
この日は快晴の一日。

早朝に起床し、定番の父の朝散歩写真です。
まだほかの二人は寝ています。
c0211309_20203799.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-07-30 08:00 | 日常

北海道 2012夏 1日目

今年の夏休みは去年と同じく
北海道に遊びに行きました。

沖縄と悩んだけど、暑さが心配なので
北海道の富良野・美瑛に行きました。

電車に乗って成田空港に行きます。
まだ眠い。
c0211309_791850.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-07-29 08:00 | 日常

居眠り

おもちゃで遊びながらテレビを見ていたら、、、
c0211309_10905.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-07-22 15:00 | 日常

連日プール

まずは植木たちに水やりをします。
たっぷりあげてくださいね。
c0211309_1025388.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-07-19 12:00 | 日常

プール解禁

梅雨も明けたので、プール解禁。
c0211309_9454230.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-07-18 11:00 | 日常

あきる野

ちょうど梅雨明けの時期に
あきる野に2泊で遊びに行きました。

電車に乗る前。
c0211309_0152458.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-07-17 00:23 | 日常

作品

諒さんのレゴ作品。
完成度が少しずつ上がってきました。

すべて一人で作っています。
c0211309_093775.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-07-01 15:00 | 日常