我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ピクニック

この日もいい天気。
ということで近所の大きな公園にピクニックに行きました。
c0211309_16819100.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-04-29 11:00 | 日常

新緑

GWの一日。
きれいに晴れました。

家のマンションの前の空き地の駐車場。
後から知りましたが、実はここ結構放射線量が高いのです。
近づくのはやめましょう。
c0211309_15541530.jpg


ちなみにこの辺りは放射線量のホットスポットなので、
結構気を使います。

続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-04-28 11:00 | 日常

鯉のぼり

父がかなり忙しくて、まったく更新できず。
この記事を更新しているのは7月22日(日)
梅雨も明けて、すっかり夏になってしまいました。

4月の晴れた日、鯉のぼりを出しました。
c0211309_1539297.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-04-18 12:00 | 日常

居眠り

さっきまで楽しそうにおやつを食べていたのに
静かになったなぁと思ったら
睡魔に襲われていました。

下の写真は睡魔にやられてしまった後の人です。
c0211309_23121071.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-04-15 14:00 | 日常

作品

諒さんが一人で作った作品。
飛行機です。
c0211309_239355.jpg


ちゃんと左右対称で、主翼と尾翼がついています。
最近では、闇雲にブロックをくっつけるのではなく、
目的を持って何かを作ることが多くなってきました。
[PR]
by oh-10-san | 2012-04-11 12:00 | 日常

花見⇒新幹線

都内の桜が満開とニュースで言っていたので
週末に早く起きて出かけました。
c0211309_22423250.jpg


やってきたのは
六本木の東京ミッドタウン。
ここには父の会社の親会社の本社がありますが
あまり縁がない建物です。

続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-04-08 09:00 | 日常

アップ

傷害保険の満期でもらった祝い金で
新しく買ったレンズ。
諒さんで試し撮りです。
c0211309_2273119.jpg


広角レンズなので広く写るので分かりずらいけど、
これでもレンズの数センチ先まで近づいています。

続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-04-03 20:00 | 日常

ジグソーパズル

ジグソーパズル。
母の退職祝いでもらったプレゼントを
諒さんにやらせてみました。

驚いたことに、ちゃんと組み合わせられるのですね。
二歳児の知能の発達はすごいです。
c0211309_2235218.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-04-02 10:00 | 日常

4月になって少しずつ暖かくなってきました。
空の色も冬から春になってきました。
c0211309_21553467.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-04-01 11:00 | 日常