我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブランコ2

この日は天気の週末。
早速公園に出かけます。
c0211309_9424947.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-01-29 11:00 | 日常

ブランコ

この日も寒い。
ちゃんと着込んでお出かけです。
c0211309_9344951.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-01-26 11:00 | 日常

雪の日

今年は結構雪が降りました。

雪が降ったら朝から外に出て遊びます。
まずは自宅の庭。
c0211309_9215158.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-01-24 09:00 | 日常

発達

諒さんの知能の発達は目まぐるしいです。
レゴブロックで作るものがどんどんレベルが上がってきます。

以前は闇雲の組んでいたものが
少しずつ目的を持って作るようになってきた感じがします。
c0211309_2242794.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-01-18 17:00 | 日常

元気

近所のイオンへ買い物に。
c0211309_221078.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-01-14 14:00 | 日常
この日は家に帰る日です。
あっという間に過ぎます。

朝起きた直後、アイドリング中の様子です。
まだエンジンがかかっていません。
c0211309_211201.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-01-09 11:00 | 日常
あきる野の2日目。
良い天気になりました。
c0211309_156337.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-01-08 08:00 | 日常
かなり更新が滞ってしまいました。
この2012年として始めての投稿が
3月中旬とは、我ながらだいぶ放置してしまいました。
(父の仕事がとても忙しいのです。)

2012年の1月の連休に、久々にあきる野の
おじいちゃんと、おばあちゃんのところに遊びに行きました。
c0211309_146143.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-01-07 15:00 | 日常