我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

試し撮り。

父が新規購入した望遠ズームレンズの試し撮りに出発。
諒さんもノリノリです。
c0211309_21545031.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-07-31 12:00 | 日常

短髪

諒さん、大分髪が伸びてきましたねぇ。

というわけで、二回目の散髪を決行しました。

下の写真はBefore。
c0211309_21482655.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-07-30 11:00 | 日常

プール

今年の夏の暑さは去年にも増して酷い。

というわけで、諒さんにとって
初めてのプールを体験させてみました。

カエルのプール。
c0211309_21414565.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-07-24 11:00 | 日常

帰省

またまた、更新がかなり滞ってしまった。
もう夏が終わりそうなこの時期に、7月の写真をアップします。

7月の祝日海の日に父の実家に帰省しました。

久々のあきる野。
おじいちゃんが気になります。
c0211309_212792.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-07-17 10:00 | 日常

電車鑑賞

梅雨が明けたとたん、連日の厳しい暑さ。
頑張って近所のイオンまでお出かけです。
真っ青な空が気持ちいい。
c0211309_16501988.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-07-12 11:00 | 日常

芝刈り

お庭の芝生がかなり伸び放題だったので、
酷暑の中、頑張って芝刈りをしました。

芝刈り終了後、後片付けの最中に諒さんを投入。
一生懸命手伝って(遊んで?)います。
c0211309_1639740.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-07-09 13:00 | 日常
ディズニーランドで購入したお土産のお披露目です。
結構色々買ってしまいました。
c0211309_9573953.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-07-06 19:00 | 日常
大きな船を眺めます。
c0211309_9282113.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-07-06 14:00 | 日常
お昼ごはんも食べて、お腹が満たされたところで
再び出発です。
この日は平日ということもあって、ディズニーランドとしてはかなり空いていました。
諒さんも気持ちよく歩けます。
c0211309_9203438.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-07-06 12:00 | 日常
無事園内に入場。
でも人の多さと、圧倒的な雰囲気に
完全に飲まれている諒さんです。
腰が引けている。
c0211309_8534921.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-07-06 11:00 | お祝い・儀式