我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2011年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

動画を公開

iPhoneで撮り溜めていた動画を、このブログに
公開することが出来ることがわかりました。
テストも兼ねて一気に更新してみました。

【使い方】
再生方法・・・動画中央の三角ボタンをクリック
停止方法・・・再生中の動画をクリック
画質の調整・・・再生中に画面右下の「"数字"p」をクリックして(例:360p)
          数字が大きいものをクリックすると高画質になる。
          (パソコンの能力によって高画質がちゃんと再生されないケースがあるので我慢)

一つ目の動画は、先日行った奈良の家で
従姉のお姉ちゃんとのツーショットです。


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 00:00 | 日常

お花見

少し遅くなったけど、近所の桜を見に
お散歩へいきました。
いつものように、途中の脇道で引っ掛かってしまいます。
c0211309_915279.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-04-17 14:00 | 日常

お出かけ


髪もさっぱりしたところで
天気もいいので外へお出かけ。
ジーンズが似合っています。
c0211309_955824.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-04-16 13:00 | 日常

断髪式

諒さん、生まれてから髪が伸び続けていましたが、
かなり鬱陶しくなってきました。
これから暑くなり始めるので
初めての散髪です。

こちらは髪を切る前。
だいぶ髪が長いです。
c0211309_857196.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-04-16 12:00 | 日常

一人で乗れます

誕生日のプレゼントでもらった
諒さんの赤い車。
最近一人で乗れるようになりました。
c0211309_852043.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-04-16 10:00 | 日常

お掃除

普段はあまり入らない北の部屋。
パソコンなど、面白そうなものがたくさんあります。

入った瞬間、諒さんの目は輝きを増し
散らかしたい欲求に火がつきます。
c0211309_838116.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-04-15 11:00 | 日常

お掃除

どこで見つけたのか、
ダスキンのモップを片手に
掃除を始めました。
c0211309_2228758.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-04-14 10:00 | 日常