我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2011年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

だいぶ歩くのも上手になってきたので
自宅マンションの中庭をお散歩です。

大事に持っているのは、小さな植木鉢と
小さな羊の置物です。


[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 01:01 | 日常
自宅マンションの裏でご機嫌で遊んでいます。
見るものが全て新鮮なんでしょう。
何でもかんでも触りたくてしょうがないようです。


[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 01:01 | 日常

【過去の動画】 1歳

一歳の誕生日の数日後の映像。
おやつのおせんべいを静かに食べています。


[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 01:00 | 日常
1歳の誕生日の直前。
よちよち歩きができるようになりました。

この頃から、なぜか靴に対する執着がすごく強くなってきました。
(今でも靴が大好き)
すぐに靴を食べようとします。

靴を取り上げられる > 大泣き > 靴を返す > 泣き止んで睨む
「なんてことをしてくれるんだ!」といった表情で睨まれてしまいました。


[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 00:19 | 日常
つかまり立ちは完全にマスターし、
今度は伝い歩きを特訓中です。

歩きながら押しているのは、オムツ専用のゴミ箱です。
しかも、なぜかパンツ一丁姿なのが面白いです。


[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 00:17 | 日常
モグモグもだいぶ板についてきました。
美味しいとテーブルをバシバシ叩きます。

[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 00:16 | 日常
つかまり立ちにも余裕が出てきました。
立てるようになったのが嬉しいのか、
興奮して「タッター!!」「タッター!!」と叫んでいます。


[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 00:15 | 日常
ハイハイから、つかまり立ちへ。
だいぶ自由に動くことが出来るようになってきました。



上の映像の直後の様子です。
つかまり立ちをしています。
でも、伝い歩きはまで出来ません。

[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 00:14 | 日常
この頃はまだ歯が生えていないのですが
どうやら歯茎が痒いらしく、
マグマグで「キュッキュッ」と歯茎でかんでこすっています。

それにしても、手がムチムチです。

[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 00:13 | 日常
ハイハイが出来るようになった頃の様子です。
犬のおもちゃに興奮して、ニコニコしています。
すこしスリムになってきました。

[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 00:11 | 日常