「ほっ」と。キャンペーン

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2011年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

八景島シーパラダイス

ゴールデンウィーク。
始めは遠出しようかという計画もあったが
直前の奈良への行き帰りで大分疲れてしまったので
近場の八景島シーパラダイスへ遊びに行ってきた。

大好きな京急線の一番前の座席を陣取る。
興奮しています。
c0211309_22482737.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-04-30 15:00 | 日常

車内

奈良に向かう新幹線。
電車好きの諒さんは大興奮でした。

乗った時間は日も傾いてきた時間。
東京駅から出発です。
c0211309_22432455.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-04-29 16:00 | 日常

間違いだらけ

写真と動画の時間がかなり前後してしまうが、
これは4月に撮った写真。

超ご機嫌な諒さん。
でも、色々と間違っていますよ。
c0211309_22371865.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-04-19 10:00 | 日常

道草大王

外に出かけると、道草ばかりで
なかなか前に進みません。
色々気になってしょうがない。
色々と観察して、覚えているのでしょう。


[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 02:05 | 日常

ぱっぱっぱっ

自宅の玄関前にて。
葉っぱを指差して、「ぱっぱっぱっ!」
言葉を覚え始めました。
すごい。


[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 02:04 | 日常

言葉を理解している!

言葉を完全に理解しています。
話すことはまだまだ出来ないけど、
こちらが言っていることはだいぶ分かっているのですね。


[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 02:03 | 日常

メロン大好物

メロンが大好きです。
食べ終わった後も、お皿に残った汁まで飲み干します。
イチゴとメロンとトマトが大好物です。


[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 02:02 | 日常

ご機嫌

自宅でご機嫌な諒さんです。
遊び方も赤ちゃんではなく、子供っぽくなってきました。


[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 02:01 | 日常

奈良にて

奈良の家での一コマ。
従姉のお姉ちゃんと仲良く並んでいます。
気持ちのいい風が吹いている日でした。


[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 02:00 | 日常
週末にイオンに行って昼食を食べました。
諒さんはおやつのおせんべいを食べています。
かなりご機嫌です。


[PR]
by oh-10-san | 2011-04-18 01:02 | 日常