我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近の表情

諒さんの最近の表情。

毎日見ていると気付かないが
生まれたての頃(リンク)と比べると
顔が全く違う。

それにしてもよく笑う子です。
c0211309_21351081.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-02-27 10:00 | 日常

春一番

平日の晴れた一日。
寒さが少し緩んできて、春一番が吹きました。
母と近所の公園へ遊びにいきました。

この笑顔。
外で遊ぶのがすごく楽しそう。
c0211309_21221623.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-02-25 14:00 | 日常

眠いご飯

だいぶ更新が滞ってしまいました。
写真もかなり溜まってしまったので
一気に更新します。

遊びつかれて夕ご飯。
もう眠さの限界です。
c0211309_21191832.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-02-21 19:00 | 日常

歩いてお出かけ

まだまだ寒さが厳しい2月の晴れの日。
完全防着をして、歩いてお出かけです。

しっかりとした足どりで、
地面を踏みしめています。
c0211309_1012539.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-02-13 11:00 | 日常

テンションMAX

諒さん専用車、日産パジェロ。
母に押してもらっておおはしゃぎ。
c0211309_9571912.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-02-12 18:00 | 日常

トイレ

一歳になったので、
そろそろトイレの練習を始めてみようかと。
ということで、amazonで専用のおまるを購入。
ダンボールが届きました。
c0211309_9334035.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-02-11 09:32 | 日常

寝る

この日は母撮影。

部屋で遊んでいたら、、、
寝てしまいました。(すごい姿勢で寝てる・・・)
c0211309_9285087.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-02-08 11:00 | 日常

日常

2011年3月11日に発生した東日本大震災、ここ千葉県もだいぶ揺れました。
母は一時マンションの外へ非難。
父は都内で仕事中、交通機関がストップしたため、会社で一泊し、翌日の昼に帰宅。
でも何とか家族が皆無事で何より。

だいぶ前の写真も溜まってしまったので
久々に更新します。
こんな平和な日常が日本に早く戻ってきて欲しいです。


天気が悪かったこの日ですが、
リュックを背負ってお出かけ。
嬉しそうです。
c0211309_9191788.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-02-06 14:00 | 日常
それではお楽しみのプレゼントを開けてみましょう。
c0211309_11222024.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-02-05 13:00 | お祝い・儀式

1歳の誕生日 その2

誕生日、ということで母手作りケーキです。
見た目はケーキですが
クリームはヨーグルト、スポンジはパンケーキでできています。
c0211309_1186100.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-02-05 11:00 | お祝い・儀式