「ほっ」と。キャンペーン

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

じょうず

上手に歩けるようになってきました。
家の中をぺたぺた歩き回っています。
c0211309_910496.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-01-29 15:00 | 日常

いとこのお姉ちゃんと

いとこのお姉ちゃんが遊びに来てくれました。
なにやらじゃれあっている様子。
c0211309_86440.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-01-28 14:00 | 日常

Back to the future

諒さん、母と手をつないで、
近所の公園にお出かけです。
c0211309_7562782.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-01-26 11:00 | 日常

風船

白井のおじいちゃんからプレゼント。
アンパンマンの風船です。
「何だこれは!?」
c0211309_21144117.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-01-24 17:00 | 日常

外歩き

外で一人歩きの練習。
ひとまず安全なお庭で。

だいぶ安定してきて、靴を履いても
倒れずに持ちこたえています。
c0211309_2161286.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-01-22 15:00 | 日常

いたずら中 その2

諒さんまたまたいたずら中。

お気に入りのソファーの上で、なにやらニヤニヤしています。
なんか企んでいる顔です。
c0211309_20354677.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-01-22 13:00 | 日常

いたずらの続き

前回(リンク)のいたずらの続き。

湿度計を持ちながら、
よほどうれしいのか、沢山歩いてしまいました。
オムツ専用ゴミ箱から両手を離して、、、
c0211309_20311581.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-01-22 12:30 | 日常

いたずら中

諒さん、とうとう覚えてしまいました。
このソファーの上によじ登って、棚の上のものが取れるということを。
そんないたずらの様子を母が撮影に成功。

ソファーの上には難なく上れます。
「♪♪♪」
c0211309_2023367.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-01-22 12:00 | 日常

お風呂

生まれたばかりのときに使っていた
諒さん専用のお風呂。
埃を洗ってたたむので、記念に写真を撮っておきました。(母撮影)
c0211309_20174757.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-01-18 09:00 | 日常

誕生日(母)

1月15日は母の~回目の誕生日。
あきる野からお祝いの花束が届きました。
早速活けてみました。
c0211309_2075766.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-01-16 13:00 | お祝い・儀式