「ほっ」と。キャンペーン

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Happy Christmas

年も明けてだいぶ時間がたってしまったが
クリスマスの様子を更新。

クリスマスイブの日の夜。
いつも通り自由な体勢で就寝中の諒さん。
枕元には母手作りのフエルト製靴下がぶら下がっています。
c0211309_21245094.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-12-25 07:00 | お祝い・儀式

クリスマスツリー

今年はクリスマスツリーを買って
飾り付けをしました。
色々と試行錯誤した結果、
大きなリボンをつけて、ゴージャスな雰囲気を出してみました。
c0211309_0183798.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-12-12 18:00 | 日常

プレゼント

従兄弟からのプレゼントが届きました。
積み木。
対象年齢はもう少し先だけど、
早速諒さんに試してもらいました。
c0211309_2295427.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-12-11 10:00 | 日常

船橋ららぽーと

諒さん、ちょっと遠出して
船橋のららぽーとへ。
ちなみにこの日は、父は先に自転車で出発し、
母・諒さんとららぽーとで合流しました。

日が落ちると、イルミネーションがキラキラして綺麗でした。
c0211309_2221110.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-12-10 18:00 | 日常

新聞天国

新聞の海に諒くんを浮かべてみた。

一生懸命読んでいる!?

c0211309_214854.jpg

[PR]
by oh-10-san | 2010-12-07 18:00 | 日常

東京ディズニーランド

父が会社から5年勤続のご褒美でもらった1週間の休暇。
これを利用して、平日のディズニーランドへいきました。

ディズニーランドへ着いたのは10時半ごろ。
父も母も久しぶりのディズニーランドで楽しみです。
諒さんの反応はどうでしょうか?
c0211309_17121769.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-12-06 10:00 | 日常

プレゼント開封

前日のアンパンマンショップで買ったプレゼントをお披露目。
黄色いのはアンパンマンのマラカス。
そしてなぜかバイキンマンのぬいぐるみ。
c0211309_9155982.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-12-05 12:00 | 日常

汐留

汐留のクリスマスイルミネーションがすごいらしいので
寒い中、3人で行ってみました。

17:30の点灯&ショータイムまで待って
やっと始まりました。
諒さんもじっとバギーの中で待ってくれました。

青を基調としたイルミネーション。
ちょっと寒い感じの色合いだけど、なかなかの迫力。
c0211309_8551692.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-12-04 17:30 | 日常

サンタ

最近の諒さんのブーム。
amazonの空き箱に手を載せて
空き箱をスライドさせながら、足で移動します。
こっちのほうがハイハイよりも早くて楽チンらしく、
これで移動していることがよくあります。
c0211309_0144217.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-12-04 09:00 | 日常