「ほっ」と。キャンペーン

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

落ち葉遊び

近所の大きな公園の紅葉が見ごろということで
天気のいい週末にお散歩に行きました。

行く途中、諒さんはバギーの中で熟睡。
肝心の紅葉狩りのときも終始寝ていました。
いつも肝心なところで寝てしまう諒さん。残念ですね。
c0211309_002572.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-11-28 15:00 | 日常

クリスマスツリー

初めてのクリスマスを楽しんでもらうために、
クリスマスツリーを買いに行きました。

巨大なホームセンターまで物色しに
電車に乗って隣の駅まで。
まったく人が乗っていない貸切状態の車内。
せっかくなので記念撮影。
c0211309_23432577.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-11-27 12:00 | 日常

イオン

この日は午前中から天気が良くなかったけど、
夕方近くになったら、少し日が差してきた。
せっかくなので、近所を散歩がてら
近くのイオンへ行ってみた。
c0211309_23361360.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-11-23 15:30 | 日常

金魚

諒さんのお気に入りの絵本。
各ページに隠れている金魚を探して
ばしばし叩くのが好きです。
c0211309_23223565.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-11-14 09:00 | 日常

帰省

諒さんもだいぶ大きくなり、
遠出ができるようになりました。
11月の週末を利用して、父の実家へ初めての帰省をしました。

実家に着いた直後、
久しぶりに会ったおばあちゃんを見たときの表情。
完全に固まっています。
「は! この人は誰だ?????」
c0211309_2393352.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-11-07 15:00 | 日常

イルミネーション

近所のジャスコへお買い物。
だいぶ寒くなってきたので、
今日は出産祝いでプレゼントしてもらったマントを羽織ってみました。
c0211309_9335936.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-11-06 13:00 | 日常

葛西臨海公園

11月3日文化の日。
綺麗に晴れたこの日に、諒さん初めての葛西臨海公園デビューです。
電車を乗り継いで、約1時間。
父母も久しぶりの葛西臨海公園です。

なぜかガッツポーズをきめる。
c0211309_12151024.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-11-03 13:00 | 日常

読書

今日の写真は母が撮影。

諒さん、父に絵本を読んでもらっています。
普段は止まることなく元気に動き続けている諒さんも
本を読んでもらっているときは
ちゃんと座って静かに聞いています。
c0211309_22342132.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-11-03 08:00 | 日常