「ほっ」と。キャンペーン

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おしゃれボーイ

秋になってきたので、
おしゃれにも力が入ってきました。

今日は紫色を基調にキメてみました。
c0211309_19585616.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-09-25 19:55 | 日常

お礼参り(水天宮)

諒さんが生まれる前、
戌の日にご祈祷に来た水天宮へ
お礼参りに行ってきました。

相変わらず混んでいます。
天気がいいし、戌の日も近いからでしょう。
c0211309_11453049.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-09-19 11:00 | お祝い・儀式

お祈り中

お祈り中の諒さん。
「今日も良い一日でありますように。」
c0211309_22294946.jpg


(本当は指しゃぶりをしながら、上を見上げているだけ。)
[PR]
by oh-10-san | 2010-09-18 15:00 | 日常

いたずら中

ハイハイが出来るようになって、
興味があるところに自分でいけるのが嬉しそうです。

何か面白そうなものを見つけた様子。
c0211309_15185384.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-09-18 13:00 | 日常
新しい手作りパン。
米粉&豆腐のパン。
焼きたては外側がカリカリで、中がふっくらしています。
素朴な味なので、お惣菜なんかにあいそうです。
c0211309_1435869.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-09-18 12:00 | 日常

早起き

諒さん 早起きしました。
朝日が部屋に差し込む時間に
目が覚めました。

寝起き直後から渾身の笑顔。
c0211309_2136349.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-09-18 07:00 | 日常

スタバ 夕焼け 泣

近くのスターバックスでお茶。
どど~ん!
諒さんの顔の大きさくらいある、
コーヒージェリー・フラペチーノ。
c0211309_8432895.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-09-04 17:00 | 日常

モグモグ

離乳食。
かなりの量を食べるようになってきました。
今まで試したのは、、、
 ・お米
 ・かぼちゃ
 ・人参
 ・サツマイモ
 ・大根
 ・豆腐
 ・ジャガイモ
 ・しらす
 ・りんご

あまり好き嫌いなく、美味しそうに食べています。
c0211309_9325848.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-09-04 12:00 | 日常