我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうも父です。

諒さん、梅雨の湿度のせいなのか
顔がかなり痒いらしく、ゴシゴシ掻いてしまいます。
力いっぱい掻いてしまうので、おでこに傷が。。。
痛そうです。
c0211309_1310373.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-06-27 13:04 | 日常

外食

少しだけ家を早く出て、近くのイオンに
昼ごはんを食べに行きました。

11時からランチが始まるお店に
ほぼ同時に入店。
諒さんがいるので、空いている時間を狙いました。

諒さんはバギーで待機中。
ちょっとつまらなさそう。
c0211309_6444371.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-06-26 11:00 | 日常

初めての電車

梅雨入りした週末。
天気予報では雨と言っていたけど
なかなか降りません。

通称「社長椅子」に座る諒さん。
座る姿がだいぶ様になってきました。
でも指をくわえている社長はちょっと頼りないなぁ。
c0211309_215737.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-06-19 13:00 | 日常

貴重な晴れの日

梅雨入り前の貴重な晴れの日。
気温もかなり上がり、半袖でも暑い位。

近所のイオンへお昼ごはんを食べに出かけました。
お目当てはミスタードーナツの抹茶オレ。
大人気のため一時販売中止と、テレビでやっていたが
是非飲んでみたいということで、チャレンジ。

案の定、販売中止でした。
簡単に麺類を食べて、イオンを出る。
c0211309_1455127.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-06-12 14:04 | 日常

夏のような一日

この日は梅雨入り前の快晴の一日
気温もかなりが上がり、夏のような一日でした。

この日の諒さんはカラフルなボーダーの洋服です。
(最近お気に入りのねずみの人形を凝視している)
c0211309_22265273.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-06-07 22:22 | 日常