我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めてのお風呂

今までは専用の小さなお風呂でしたが、
かなり小さくなってきました。

というわけで、初めて一緒に大人用のお風呂に入りました。
キョトンとしていますが、結構緊張しているみたいでした。
これから少しずつ慣れていきましょう。
c0211309_1431568.jpg


"続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-04-29 20:00 | 日常

鯉のぼり

初節句。
名前入りの鯉のぼりが、青空を泳いでいます。
気持ちが良さそうです。
諒さんものびのびと育って欲しいですね。
c0211309_14255955.jpg


"続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-04-24 10:00 | お祝い・儀式

お風呂

最近のお風呂。
諒くんもお風呂には慣れたものです。

お腹が空く前にお風呂に入ります。
布団の上で服を脱がせてもらう。
かなり体がでかくなってきて、洋服がかなり小さくなってきました。
c0211309_11382210.jpg
バランス的に体が少し長い気がする。
それとも頭が小さいのかな?

"続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-04-10 20:00 | 日常

お散歩

大分暖かくなってきたので、
お庭へちょっとお散歩。
太陽がまぶしいので、帽子をかぶりました。
c0211309_1623963.jpg

微妙にまぶしそうな顔をしています。

"続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-04-10 11:00 | 日常