「ほっ」と。キャンペーン

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

定期健診

父です。

この日は定期健診ということで、隣の隣の駅の産婦人科へ
母が行ってきました。

この日は35週目の検診で、
我が子の推定体重は約2,400グラム、
いたって正常な数値とのこと。
c0211309_2234325.jpg


最近は赤ちゃんが大きすぎて
エコー写真も何がなんだか分かりません。。。


前回の定期健診では、赤ちゃんの位置がかなり下がってきていたため
自宅で安静にしておくように先生から指示があり、
それにしたがって出来るだけ横になっているようにしていました。

その甲斐もあってか、赤ちゃんの位置も正常な位置に戻っていました。
ほっと一安心です。
でも次回の検診までは油断は禁物です。
[PR]
by oh-10-san | 2010-01-19 09:00 | 日常

誕生日

父です。

1月15日は、ベイビーの母の誕生日です。
今年で3●歳になりますね。

というわけで、またまたケーキの写真です。
このケーキは表参道で父が帰りに買ってきたケーキです。
フルーツがたくさんのったタルトが美味しいお店です。

これはイチゴとマンゴーのタルト。
以前にも買った事のあるやつです。
c0211309_16591784.jpg


そしてこっちがバナナとイチゴのチョコレートタルト。
c0211309_1704588.jpg

両方ともすごく美味しいです。

"続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2010-01-15 18:00 | お祝い・儀式