我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4D写真

父です。

今日は一ヶ月ぶりの定期健診でした。
あらかじめ予約しておいた4D映像で
我が子の顔を見ることが出来ました。

ちなみに、4D映像とは通常の白黒エコー写真よりも
もっとリアルにお腹の中の赤ちゃんの様子が
動く映像として見ることの出来るものです。
最新の科学技術はすごい。

映像で見ると、赤ちゃんは想像以上に活発に動いていました。
じっとしていることはほとんど無く、
最初はなかなか顔を見せてくれませんでした。

そうこうしている内に、いいアングルに動いてくれたところを
激写したのが下の写真。
c0211309_1623306.jpg


"続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2009-10-27 14:30 | 日常

結婚記念日 ★2周年★

こんばんは。父です。

10月8日はわれらの結婚記念日なのです。
仕事を早めに終わらせて、
帰りに表参道のケーキ屋さんに寄り道。
フルーツたっぷりのタルトがおいしいお店。

c0211309_1847081.jpg


"続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2009-10-08 18:44 | お祝い・儀式

部屋探し

父です。

今住んでいる部屋は、子育てにはさすがに狭すぎるので
新しい部屋を探しました。

新しい部屋は、マンションの1Fのお庭つきの部屋。
綺麗な芝生が生えています。
c0211309_21281616.jpg


はじめは上の階のほうが眺めがいいかなぁ、と思ったけど
1Fは窓からの緑がとても綺麗で、ここに惹かれました。

子供が動けるようになって、庭で遊ぶのが楽しみ★
[PR]
by oh-10-san | 2009-10-03 21:26 | 日常