「ほっ」と。キャンペーン

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

カテゴリ:お祝い・儀式( 32 )

父の誕生日

この日は父の誕生日。
諒さんは病み上がりなので、あまり激しく遊べませんが
楽しみにしていたケーキはちゃんと食べました。

まずは開封の儀式。
気になってしょうがありません。
c0211309_7585689.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-05-05 13:00 | お祝い・儀式

3歳の誕生日 ケーキ編

プレゼントの開封作業が一通り終わったら
今度はお楽しみのケーキの時間です。
ニコニコです。
c0211309_14234363.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-02-05 15:00 | お祝い・儀式
2月5日は3歳の誕生日。
諒さんが目覚める前に、テーブルの上にプレゼントを並べておきました。
c0211309_1442653.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-02-05 09:00 | お祝い・儀式

誕生日(母)

この日は母の誕生日。
前日の雪がたくさん残っているので、
朝からスキーウェアに着替えて雪遊びです。
c0211309_10453085.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2013-01-15 10:00 | お祝い・儀式

2歳誕生日 その3

誕生日の夜ご飯は、諒さんの大好きな
ミッキーマウスの形のパスタです。
c0211309_2354018.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-02-05 19:00 | お祝い・儀式

2歳誕生日 その2

昼寝から目覚めた諒さん。
早速テーブルの上のプレゼントを発見。
c0211309_144436.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-02-05 14:00 | お祝い・儀式

2歳誕生日 その1

このブログの更新がまた滞ってしまった。
気がついたら2ヶ月近く放置。
休日も仕事が忙しく、写真は撮っていたけど
更新するまでにはいたらず。

というわけで、2月5日の諒さん二歳の誕生日を
いまさら更新です。

2歳の顔。
こう見るとちゃんと成長しているのですね、
ちなみに二年前はこんな感じ(リンク)。
無事に大きくなりました。
c0211309_012464.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2012-02-05 12:00 | お祝い・儀式

クリスマス その3

クリスマスプレゼントの開封イベントも一段楽したところで
外に出かけます。

新しく買ったオレンジ色のダウンジャケットを着ます。
かなり大きいサイズを買ったので
袖が余りまくっています。
c0211309_1152065.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-12-25 12:00 | お祝い・儀式

クリスマス その2

クリスマスの朝。
笑顔で起床。にやにや。
c0211309_11313150.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-12-25 08:00 | お祝い・儀式

クリスマス その1

クリスマスの夜、サンタクロースがやってきて
諒さんのプレゼントをおいていきました。

諒さんは熟睡。
去年(リンク)と同じように、部屋の隅っこで寝ています。
c0211309_11213375.jpg


続き"を読む時はクリック
[PR]
by oh-10-san | 2011-12-25 01:00 | お祝い・儀式