「ほっ」と。キャンペーン

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

夕焼け

あまり頻繁に行かないちょっと離れた公園に
遊びに行きました。
c0211309_855947.jpg





この公園には池があって、鯉やら亀やらザリガニがたくさんいます。
c0211309_86356.jpg


で、その鯉に餌をあげるのにはまってしまった諒さん。
夕方になって、もう一度餌をあげに行くというので
一度家に帰ってきてもう一度出かけました。
c0211309_861018.jpg


途中の池のある別の公園に立ち寄って
ここにも鯉がいるか確認しましたが、
残念ながら水がほとんど干上がっていました。
c0211309_861465.jpg


日は暮れかかっていますが、
鯉のいる公園に急ぎます。
c0211309_861781.jpg


到着。
早速、母と一緒に鯉に餌をあげ始めます。
c0211309_861939.jpg


父はその間夕焼け空の撮影。
c0211309_862396.jpg


この日はなかなか綺麗な夕焼け空が見えました。
下に写っている池で、諒さんが餌をあげています。
暗くて見えませんが。
c0211309_862618.jpg

[PR]
by oh-10-san | 2013-07-20 17:00 | 日常