人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

入院生活

幼稚園に入園して早々、病気にかかり入院生活になってしまった諒さん。

かなり衰弱して、いつもの元気が全くなくなってしまいました。
写真はある程度落ち着いてからったものなので、笑顔がありますが
一番ひどい時は、まったく覇気がありませんでした。

食事中。
入院生活_c0211309_7424253.jpg





まだ元気がありませんが、笑顔が出始めたころです。
笑顔を見ると、親としては安心します。
入院生活_c0211309_7425472.jpg


大好物のいちご。
嬉しそうです。
入院生活_c0211309_7425946.jpg


病院では個室を確保し、
母がつきっきりで看病していました。
入院生活_c0211309_743372.jpg


窓からは緑が見える、きれいな景色です。
入院生活_c0211309_743871.jpg


昼寝中。
手の包帯は点滴です。
入院生活_c0211309_7431975.jpg


点滴は約1週間ほど続きました。
入院生活_c0211309_743279.jpg


窓からの景色。
こんなに天気がいいのに外で遊べないのはかわいそうでした。
入院生活_c0211309_7433312.jpg


救急ヘリ。
この病院には、ヘリコプターが1台あり
結構な頻度で飛んでいきます。
入院生活_c0211309_7433671.jpg


ほぼ治りかけの諒さん。
笑顔がいつもの感じに戻ってきました。
入院生活_c0211309_7434082.jpg


外で遊べない代わりに、絵をたくさんかいていたので
絵を描くのがすごくうまくなりました。
入院生活_c0211309_7434324.jpg

by oh-10-san | 2013-04-26 10:00 | 日常