人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

アンデルセン公園

秋晴れの一日。
隣の駅にあるアンデルセン公園に行きました。
アンデルセン公園_c0211309_2312194.jpg





電車を降りて、走り去る電車の車掌さんに手を振ります。
アンデルセン公園_c0211309_23122276.jpg


アンデルセン公園について、早速アスレチックで遊びます。
2歳児の割りに、案外チャレンジ精神旺盛です。
アンデルセン公園_c0211309_23122565.jpg


こんな高いところにも、登りたがります。
親としてはヒヤヒヤです。
アンデルセン公園_c0211309_2312272.jpg


腰もしっかり座っています。
アンデルセン公園_c0211309_23123147.jpg


ただいかんせんまだ身長が足りないので、
一人では限界がありますね。
アンデルセン公園_c0211309_23123452.jpg


この日の天気。
雲はありますが気持ちのいい天気です。
アンデルセン公園_c0211309_23123740.jpg


お弁当。これは諒さん用。
アンデルセン公園_c0211309_23124134.jpg


これは大人用。
アンデルセン公園_c0211309_23124533.jpg


ご飯を食べ終わって、池を眺める。
手に持っているビニール袋にはどんぐりが入っています。
アンデルセン公園_c0211309_23124884.jpg


コスモスが見ごろでした。
アンデルセン公園_c0211309_23125375.jpg


諒さんは彼岸花を見つけました。
アンデルセン公園_c0211309_23125720.jpg


コスモスよりも、こちらの彼岸花のほうが
鮮やかに咲いていました。
ちなみに手に持っている彼岸花は、地面に落ちていたやつです。
アンデルセン公園_c0211309_2313149.jpg


素晴らしい。
アンデルセン公園_c0211309_2313441.jpg


ご機嫌のご様子。
アンデルセン公園_c0211309_2313745.jpg


目を離すと、すぐに彼岸花を抜こうとする諒さん。
駄目よ!!
アンデルセン公園_c0211309_23254265.jpg


この手に持っているのも、落ちていたやつです。
誰かが折ってしまったものなのでしょうか?
アンデルセン公園_c0211309_23262348.jpg


花を手に持ってうろうろしています。
アンデルセン公園_c0211309_23264281.jpg


このエリアには、彼岸花が群生していました。
なかなかの撮影スポットに、父はしばらく釘付けでした。
アンデルセン公園_c0211309_23272340.jpg


場所は変わって、幼児専用のレゴブロックエリアへ。
アンデルセン公園_c0211309_23283184.jpg


この日の幼児エリアは、凄く混んでいました。
連休の週末だからでしょうか?
アンデルセン公園_c0211309_2329178.jpg


お腹も空いたところでおやつタイムです。
おやつの時はすごく幸せそうです。
アンデルセン公園_c0211309_233018100.jpg


コスモス畑で記念撮影。
アンデルセン公園_c0211309_23304484.jpg


この日はコスモスをたくさん撮りました。
アンデルセン公園_c0211309_23313436.jpg


10月にもなると、日が暮れるのがだいぶ早くなってきます。
アンデルセン公園_c0211309_2332774.jpg


まだ遊び足りない諒さんは、
最後にこの大きな滑り台をやりたいそうです。
アンデルセン公園_c0211309_23332277.jpg


母と一緒に滑りました。
アンデルセン公園_c0211309_2334232.jpg


この後、駅までのバスの中で、
諒さんはぐっすりと寝てしまいました。
by oh-10-san | 2012-10-08 10:00 | 日常