人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

あきる野

ちょうど梅雨明けの時期に
あきる野に2泊で遊びに行きました。

電車に乗る前。
あきる野_c0211309_0152458.jpg





ちゃんと時刻表を見ている(風)
あきる野_c0211309_0153087.jpg


ちょうど梅雨が明けて、夏らしい空と
暑い空気がたまりませんでした。

そんな暑い中、あきる野にある秋川に行きました。
あきる野_c0211309_0153478.jpg


草むらを抜けて。
あきる野_c0211309_0153727.jpg


河原に出ました。
あきる野_c0211309_015401.jpg


渓流の流れがすごく気持ちがいいです。
思わず川の中に入りたくなってしまいます。
あきる野_c0211309_015433.jpg


近くには大きなプール(サマーランド)があって
すごく混んでいましたが、
こちらの川で遊んだほうが面白い気がします。
あきる野_c0211309_0155211.jpg


ずーっと川遊びをしています。
あきる野_c0211309_0155699.jpg


大人たちが暑さに耐えかねて、
河原から撤収。
諒さんはにっこり記念撮影。
あきる野_c0211309_015595.jpg


夏の田舎の風景。
素晴らしい。
あきる野_c0211309_016259.jpg


クーラーの効いた部屋に帰ってきて
一気に涼みます。
あきる野_c0211309_016525.jpg


千葉に戻ってきた日は、とてもきれいな夕暮れでした。
あきる野_c0211309_016962.jpg


今回はかなり暑くて大変だったけど
買い物をしたり、川に行ったりで楽しかったです。
by oh-10-san | 2012-07-17 00:23 | 日常