我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

クリスマス その3

クリスマスプレゼントの開封イベントも一段楽したところで
外に出かけます。

新しく買ったオレンジ色のダウンジャケットを着ます。
かなり大きいサイズを買ったので
袖が余りまくっています。
c0211309_1152065.jpg





この日はとても良い天気でした。
c0211309_1152172.jpg


元気に走ります。
c0211309_1152249.jpg


公園に到着。
こんなに天気がいいから混んでいると思ったら
ほとんど人がいませんでした。
寒いからでしょうか?
c0211309_1152432.jpg


滑り台。
c0211309_1152527.jpg


それにしてもほんとに良い天気です。
そして寒い。
でも諒さんはそんなことは関係なく遊んでいます。
c0211309_1152729.jpg


ちょっと珍しい下からのアングルで撮影。
堂々としています。
c0211309_1152887.jpg


公園で遊んだ後は、電車の見える橋で電車鑑賞です。
定番コースですね。
c0211309_1152981.jpg


その次は野菜ジュースをお店で買って
外で水分補給をします。
c0211309_1152113.jpg


家に帰ってきたら、母がクリスマスケーキを作成。
パンケーキの生地に、ヨーグルトを混ぜた生クリームで
ロールケーキ風が完成。
フルーツがカラフルでおいしそうです。
c0211309_11521229.jpg


諒さん食べる。
c0211309_11521482.jpg


ケーキの後は、パスタで昼ごはんです。
デザートにゼリーつきです。豪勢ですね。
このパスタ、ミッキーマウスの形が入っているはずなのですが
結局一つしか見つけられませんでした。
c0211309_11521533.jpg


諒さんトナカイで記念撮影。
すっとぼけた表情が面白い。
c0211309_11521683.jpg


次は2月5日の諒さんの誕生日が楽しみですね。
[PR]
by oh-10-san | 2011-12-25 12:00 | お祝い・儀式