人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

東京ディズニーランド その2

無事園内に入場。
でも人の多さと、圧倒的な雰囲気に
完全に飲まれている諒さんです。
腰が引けている。
東京ディズニーランド その2_c0211309_8534921.jpg





車を発見。
ここは絶好の写真スポットなのですが、先客が。
諒さんちゃんと並んでいます。
東京ディズニーランド その2_c0211309_8535426.jpg


順番がきました。
嬉しそうな顔です。
東京ディズニーランド その2_c0211309_8535662.jpg


つぎはゴーカートのアトラクションです。
諒さんはちゃんと乗れるでしょうか?
2人乗りなので父と一緒に乗ります。
東京ディズニーランド その2_c0211309_8535829.jpg


母撮影。
諒さんちゃんと乗っているように見えますが、
乗せた瞬間に号泣です。
アトラクションを楽しむにはまだ早すぎるのでしょうか。
東京ディズニーランド その2_c0211309_854077.jpg


結局、最後までご機嫌斜めでした。
やっと降りることが出来て一安心です。
東京ディズニーランド その2_c0211309_854257.jpg


この日はかなりの暑さ。
園内で売っていた霧吹き兼小型扇風機(青いやつ)で、涼んでもらいます。
東京ディズニーランド その2_c0211309_854493.jpg


あまりにもあついので、ここでいったん休憩です。
フードコートの中で涼みます。
諒さんも麦茶でのどを潤す。
東京ディズニーランド その2_c0211309_854610.jpg


最初は休憩のつもりでしたが、
いい時間なので、昼ご飯にしてしまいます。
ハンバーガー。
東京ディズニーランド その2_c0211309_854937.jpg


諒さんも離乳食。
東京ディズニーランド その2_c0211309_8541129.jpg

by oh-10-san | 2011-07-06 11:00 | お祝い・儀式