人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

東京ディズニーランド その1

母の強い希望もあり、諒さん2回目の東京ディズニーランド。(前回⇒リンク

朝早く起きて、朝ご飯を急いで食べます。
東京ディズニーランド その1_c0211309_8391729.jpg





舞浜の駅に到着。
やっぱりいつ来ても混んでいますね。
東京ディズニーランド その1_c0211309_8391959.jpg


ですが諒さんはご就寝です。
前回もディズニーランドに着く頃になると、
眠ってしまった諒さんですが、今回も同様です。
東京ディズニーランド その1_c0211309_8392145.jpg


花が綺麗に咲いていました。
東京ディズニーランド その1_c0211309_8392234.jpg


チケットを買って、入り口のゲートをくぐるところです。
東京ディズニーランド その1_c0211309_8392459.jpg


諒さん視点だとこんな感じ。
東京ディズニーランド その1_c0211309_8392836.jpg


まだ気持ちよさそうに眠っています。
東京ディズニーランド その1_c0211309_8393329.jpg


この直後、いつもと違う雰囲気で目が覚めました。

とここで早速ミッキーに遭遇。
入り口の広場で写真撮影に応じていましたがすごい行列。
それを傍から眺めていましたが、
途中でミッキーが退場するときにニアミス。
すぐ横を通り過ぎていきました。
東京ディズニーランド その1_c0211309_8393668.jpg


こちらはプルート。
ミッキーほど人気は無いので、一緒に写真撮影。
でも、諒さんは号泣。
遠くから眺めるにはいいらしいが、あまりに近いのはダメらしいです。
プルートにも申し訳ない。。。
東京ディズニーランド その1_c0211309_8393847.jpg

by oh-10-san | 2011-07-06 10:00 | 日常