我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

お花見

少し遅くなったけど、近所の桜を見に
お散歩へいきました。
いつものように、途中の脇道で引っ掛かってしまいます。
c0211309_915279.jpg





時期が少し遅かったので
葉桜になってきてしまいました。
でも、花は綺麗です。
c0211309_915413.jpg


近所の大きな公園に着きました。
諒さんも広いところで遊びたい放題なので
楽しそうです。
やっぱり家にいるよりも、外のほうがいいね。
c0211309_915666.jpg


黄色い花が満開。
c0211309_915742.jpg


当然諒さんはチェックしに行きます。
c0211309_915913.jpg


今度はモグラの穴を発見してしまいました。
砂いじりに火がつきます。
名前を呼んでも振り向きもしません。
c0211309_9151095.jpg


一生懸命。
c0211309_9151292.jpg


まんぞく~。
c0211309_9151343.jpg


何で、子どもは砂が好きなんでしょう。
(自分もそうでしたが。)
c0211309_9151577.jpg


お次は「棒」。
身長よりもかなり長い木の棒を発見。
c0211309_915169.jpg


棒を片手に、堂々としています。
すごい後姿。
c0211309_9151862.jpg


棒を振り回しながら歩きます。
楽しそうですね。
c0211309_9151994.jpg


桜の木下でも、花そっちのけで
棒を振り回しています。
「花より棒」
c0211309_9152063.jpg


遊びつかれたところで、抱っこしてもらいながら水分補給です。
少し花を見ています。
c0211309_9152272.jpg


また公園に遊びに行きましょう!
[PR]
by oh-10-san | 2011-04-17 14:00 | 日常