我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

断髪式

諒さん、生まれてから髪が伸び続けていましたが、
かなり鬱陶しくなってきました。
これから暑くなり始めるので
初めての散髪です。

こちらは髪を切る前。
だいぶ髪が長いです。
c0211309_857196.jpg





散髪中。
ざっくざっく髪を切っていきます。
ちなみに諒さんはパソコンで流れている
新幹線の映像を見ているので、じっとしています。
c0211309_857363.jpg


後ろ髪。
ちょっと切りすぎて、へんてこな髪型です。
c0211309_857588.jpg


完成!
かなりさっぱりしました。
c0211309_857767.jpg


本人は気が付いてませんが、
なぜか見ていると笑ってしまいます。
c0211309_857978.jpg


出かけるために、洋服を着替えて
髪型もちゃんとセッティング。
結構かっこいいじゃないですか。
c0211309_8571119.jpg


やっぱり男は髪が短いほうがいいですね。
出来れば咥えている指を離してもらうと、もっとかっこいいのですが・・・
c0211309_8571445.jpg

[PR]
by oh-10-san | 2011-04-16 12:00 | 日常