我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

雪!!

朝起きて、なんかいつもと外の雰囲気が違うなぁ、、、
とカーテンを開けてみたら、この通り。
雪が積もっていました。
c0211309_19561397.jpg


諒さんにとって初めての雪。
(生まれた直後には何度か降ったけど)
早速外へ出てみます。




「何だこれは~・・・?」
c0211309_19564975.jpg


「ヽ(; ゚д゚)ノ !!」
c0211309_19565264.jpg

冷たさにびっくりした様子。

雪の感触を試して貰おうとしたが、
どうしても座ろうとしてしまう。
びしょびしょになってしまうので、途中で断念。
c0211309_19565629.jpg


「雪って、冷たいのね・・・」
c0211309_19565971.jpg


外は寒いので、こんな日は家の中にいましょう。

一人歩きの練習中。
顔が切羽詰っている。
c0211309_1957389.jpg


日が差してきた。
c0211309_1957540.jpg


晴れたら外に行きましょうかね?
c0211309_1957829.jpg


ちなみに、父は前日に首を酷く寝違えてしまい、
動くのがかなり辛い状況。
写真を撮るのも一苦労です。
[PR]
by oh-10-san | 2011-01-16 07:00 | お祝い・儀式