人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

汐留

汐留のクリスマスイルミネーションがすごいらしいので
寒い中、3人で行ってみました。

17:30の点灯&ショータイムまで待って
やっと始まりました。
諒さんもじっとバギーの中で待ってくれました。

青を基調としたイルミネーション。
ちょっと寒い感じの色合いだけど、なかなかの迫力。
汐留_c0211309_8551692.jpg




諒さんの顔も真っ青です。
汐留_c0211309_856115.jpg


ショーはライトが点いたり消えたり、
色が変わったりと、かなり派手な演出。
チカチカして、そこはマイナスポイント。
諒さんにとってもちょっと刺激が強い気がする。
もう少し、ゆっくりとした幻想的なほうが良かった。
(ちなみにこのショーの演出は、バイオリニストの葉加瀬太郎。)
汐留_c0211309_92836.jpg


最後は諒さん大泣き。
あんまり面白くなかったようです。
汐留_c0211309_925085.jpg


そのお詫びに、汐留にあるアンパンマンショップに寄り道。
大きなアンパンマンと急接近でご機嫌も戻りました。
汐留_c0211309_935353.jpg


都内でも珍しいアンパンマンの専門店です。
ここで父と母にプレゼントを買ってもらって帰宅しました。
プレゼントは明日開けましょうね。
汐留_c0211309_945972.jpg

by oh-10-san | 2010-12-04 17:30 | 日常