人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

クリスマスツリー

初めてのクリスマスを楽しんでもらうために、
クリスマスツリーを買いに行きました。

巨大なホームセンターまで物色しに
電車に乗って隣の駅まで。
まったく人が乗っていない貸切状態の車内。
せっかくなので記念撮影。
クリスマスツリー_c0211309_23432577.jpg




諒さんは駅前でもらったマンションのチラシを
熱心に読んでいました。
クリスマスツリー_c0211309_2344812.jpg


ホームセンターにはなかなか良いツリーがなかったので、
電飾と飾りだけ購入して、ツリー自体は近所のイオンで購入することにする。

腹ごしらえで立ち寄ったフードコートでちょっと休憩。
ジュースを持たせてもらってご満悦の様子。
でもまだ飲めないけどね。
クリスマスツリー_c0211309_2346062.jpg


帰りにイオンでツリーを買って早速飾り付け。
なかなかいい感じになりました。
クリスマスツリー_c0211309_23463931.jpg


ライトもカラフルなやつで、いい雰囲気です。
やっぱりクリスマスにツリーは外せないです。
クリスマスツリー_c0211309_2349466.jpg


翌日、明るいに日中にツリーを撮影。
結構大きなサイズなのです。
素朴な感じがいい味のデザイン。
クリスマスツリー_c0211309_23504826.jpg


諒さん、チクチクして痛いから
あまり触らないでね。
クリスマスツリー_c0211309_23512183.jpg


ちゃんと星も付いています。
クリスマスツリー_c0211309_23515527.jpg


とりあえずで飾り付けをしてみたけど、
ちょっとまだ何かが足りない気がする。
もう少し飾りを足したほうが良いかも。
by oh-10-san | 2010-11-27 12:00 | 日常