人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

読書

今日の写真は母が撮影。

諒さん、父に絵本を読んでもらっています。
普段は止まることなく元気に動き続けている諒さんも
本を読んでもらっているときは
ちゃんと座って静かに聞いています。
読書_c0211309_22342132.jpg




読んでもらっている絵本は
五味太郎さんの「きんぎょがにげた」。
以前、母の友達にプレゼントしてもらったものです。
諒さんはこの本がえらく気に入っています。
読書_c0211309_22354924.jpg


内容は赤い金魚が逃げ出して、
ページのどこかに隠れているので、
それを探すというもの。
諒さん、金魚を見つけてバシバシと叩きます。
読書_c0211309_22363919.jpg


読んでもらってご満悦の表情。
我ながら可愛い顔をしています。
読書_c0211309_223793.jpg


もう一枚。
こちらは興奮して鼻の穴が広がっています。
読書_c0211309_22375693.jpg


こちらは、出産のときに友人からもらったおもちゃ。
これで遊べる月齢になってきたので、
新しくデビューさせてみました。
読書_c0211309_2239613.jpg

by oh-10-san | 2010-11-03 08:00 | 日常