人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

お買い物

日曜日。電車に乗ってお出かけです。
バギーに乗りながら車窓を眺めている諒さん。
興味深そうに外を見ています。
お買い物_c0211309_226290.jpg




北総線で20分。東松戸まで行き、武蔵野線に乗換え。
南船橋まで15分くらいです。
お買い物_c0211309_2283582.jpg


昔は頻繁に来ていた船橋ららぽーとへ。
諒さんにとってははじめての船橋です。
写真は電車からの眺め。
お買い物_c0211309_22104119.jpg


週末ということもあって
ららぽーとはとても人が多く、賑わっていました。
そして何よりもバギーが多い。
視界には常に3台くらいのバギーがありました。

人が多いと興奮気味になってしまう諒さん。
バギーに乗りながらニヤニヤしています。
お買い物_c0211309_22121474.jpg


以前はあまり感じなかったが、
ららぽーとはかなり広い。
全ての店を1日で回るのは不可能です。
こんなに広かったんですね。
メインストリートで記念撮影。
お買い物_c0211309_2214869.jpg


家に帰る前に、ベビールームでオムツを交換します。
かなり綺麗な施設で、安心して使えます。
お買い物_c0211309_22163919.jpg


家に着いたのが結構遅くなってしまったけど
満足の週末でした。
結局買ったのは諒さんの洋服関係と、紅茶の茶葉だけでした。
by oh-10-san | 2010-08-22 15:00 | 日常