人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子の出産から育児までの日々を記録していきます。


by oh-10-san

★クリスマス★

父です。
だいぶ更新が滞ってしまったが、
クリスマスの写真を更新。

赤ちゃんのこととはまったく関係ない気がしないでもないが
あまり気にせず、記念ということで。

この日は金曜日で仕事があったので
帰りにオードブルを日本橋高島屋で母が購入。
¥2,600の結構高級なやつです。
★クリスマス★_c0211309_16462036.jpg

妊婦さんはアルコールは飲めないので
アップルタイザーという、炭酸系のりんごジュースで我慢。
自分は発泡酒などではなく、ちゃんとしたビールをいただく。




こちらも日本橋高島屋で買ってきたケーキ。
サンタクロースを添えて撮ってみました。

昔からショートケーキの生クリームは甘すぎて好きではないけど、
このケーキはとても美味しかった。
なぜかというと、高級なケーキなのです。
やっぱり違いますね。
ペロリといただいてしまいました。
★クリスマス★_c0211309_1648055.jpg

by oh-10-san | 2009-12-25 20:00 | お祝い・儀式